介護者サロンのお知らせ

投稿日時:2021年12月21日 14:16、投稿者:シニアサポートセンタースタッフ、カテゴリー:シニアサポートセンター三恵苑

寒い日が続いていますね。

明日は冬至。1年で一番 日が短い日ですね。皆さん、カボチャを食べて

ゆず湯に入られるのでしょうか?

また、冬至は「一陽来復」で縁起が良い日でもありますね。

事務所の職員同士で、来年がどのような日になるか話をすると、

「早く新型コロナウイルスの流行が収まってくれるといいね。」

「やっぱり、ウィズコロナ なのかな?」

など、そこもやっぱりコロナの話。

鬼が笑いそうですが、来年は明るい年になってくれるといいですね。

と言う事で、介護者サロンのお知らせです。

内野公民館で 令和4年2月22日

指扇公民館で 令和4年3月16日

ともに 13:30~14:00

テーマは 「家にあるもので介護を楽に!」を予定しています。

事前申し込みをお願いしています。

皆様、奮ってご参加ください。

介護者サロンR3年度予定

 

個人的には、今年、なんと事務所で幻の花を咲かせることに成功しました。

写真の向きがいささか残念!で、すみません。