ひかわのツバメ

投稿日時:2010年5月25日 15:53、投稿者:ひかわスタッフ、カテゴリー:ひかわ

ひかわが開設してから、毎年ツバメたちが巣作りにやって来ます。

1年目、2年目は正面玄関近くに巣を作り、無事ヒナたちがかえっていきました。
3年目の去年は、同じところに作ったものの、うまくいかず巣が落ちてしまい、場所を変えて作ったところはカラスに見つかってしまいました。

今年はというと、今までとは違う駐車場近くに巣を作り、卵を温めているようです。。
ツバメが巣を作る家(店)は繁盛するとのこと!
実は人の出入りの多い家(店)をツバメが選んでいるそうですね。
私たち職員も、ツバメが一生懸命子育てしている姿を励みに、より一層仕事に力を入れたいと思います!