ブログ

お花見🌸

投稿日時:2024年4月25日 13:04、投稿者:ひかわスタッフ、カテゴリー:ひかわ

日本人として生まれてきたことに感謝🌟

そんな美しい春を感じてきました。。

 

 

  こちらは近くにある清河寺さんです。

土曜日なのに穴場スポット!!

 

 

 皆さんで手を合わせてきました👏

 

 

 

 

 こちらは近くの小学校にて🏫

 

毎年鑑賞させていただいています!!

 

 

 

 こちら近くの芝桜スポット📷

地域の方が手入れをしている場所なんだとか。。

 

 

 

 こちら近隣歯科医院の大桜🌳

樹齢どのくらいなのでしょうか。。。

 

 

 

 

あるご家族様へお写真をお送りしたところ、

『桜はすぐ散ってしまいますが、母たちは末永く咲き誇って欲しいものです!!』

とのことでした。。。

 

 

 

ひかわで美しく咲き誇っていますよ。。。。

これからも。。。

 

 

 

 

 

 

 こちらはひかわ中庭の桜🌸

 

5年くらい前に植えたもので、やっと今年多くの花が咲きました。。

ちょっとわかりにくいですが…

職員さんの努力の賜物です。

 

by hikawa SW


最新のブログ投稿