オレンジカフェにリハビリ専門職をお招きしました。

投稿日時:2023年12月10日 15:19、投稿者:シニアサポートセンタースタッフ、カテゴリー:シニアサポートセンター三恵苑

朝晩はすっかり冬の季節となりました。
朝晩の気温差が激しいと体調を崩しやすくなりますね。今年の冬はなんだか肩凝りを強く感じています。

 

先日、大宮ホーリネス教会のご協力の元、

無事オレンジカフェを開催出来ました。

リハビリの専門職の方をお招きして、認知症の予防のお話や体操を一緒に楽しみました。

皆さん、「あれ?」「あれ?」と言いながらも笑顔。

ちょっと難しいぐらいがちょうどいい、と言う言葉に安心しながら体験しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は 来年の3月6日(水)に予定しています。

今度は、NOA体操の講師をお招きして、脳と体を動かす体操です。

ぜひ、皆様、奮ってご参加ください。