介護者サロン in内野公民館を予定しています!

投稿日時:2023年6月4日 14:37、投稿者:シニアサポートセンタースタッフ、カテゴリー:シニアサポートセンター三恵苑

6月に入り、梅雨入り間近になってきましたね。

この数日、すごい雨が降りましたが皆様のお宅の周辺はいかがでしたか?

 最近、ある利用者様からガザニアをおすそ分けして頂きプランターに植えてみましたが、雨が強かったことが想像される様子!

写真では見えにくいですが、真ん中がへこみ、ガザニアやプランターの周囲に土がつき、汚れてしまいました。

 

 

 

 

新年度に入り、介護者サロンやオレンジカフェも予定通り開催しています。

オレンジカフェは今回より、ミニイベントを開催。

5/31(水)は傾聴ボランティアをされているグループの方をお招きし、

手話ダンスを見せて頂きました。

「ふるさと」は手ほどきを受け、一緒に踊ったりしましたよ。

 

次回の予定は・・・

介護者サロン:内野公民館 6/27(火) 13:30~

オレンジカフェ:大宮ホーリネス教会 9/6(水) 13:30~

コーヒーバンドの演奏会を行ないます!

皆様のお越しをお待ちしております!