ご報告🐶

投稿日時:2016年12月17日 17:54、投稿者:ひかわスタッフ、カテゴリー:ひかわ

本日

ひかわに可愛い仲間が増えました。

 

 

 

 

かねてより、

「ペットがいたらなぁ」

との声や、

 

何度かアニマルセラピー的な活動を行い

みなさんの好評を得た経験から、

ひかわでもついに犬を飼うことになりまして。。。

 

 

 

さいたま市にある

動物愛護ふれあいセンターへ通いつめること数回。

 

譲り受けることができました。

(ご協力感謝いたします)

 

 

 

 

 

名前は『ふわり』

ポメラニアンのメス

8歳です。

 

pc17002420161217pc17002320161217

 

 

 

 

 

今は毛を刈っているため、

ポメラニアンっぽくないですが・・・

 

 

 

 

物静かな女の子。

 

 

早速ひかわの入居者様や職員、

面会に来るご家族にも人気者に。。

 

pc17003120161217

 

 

 

 

 

 

 

 

環境が変わり、

緊張しているのかな・・・

pc17002820161217

 

 

 

 

 

 

 

これからひかわのアイドル犬として、

何より入居者様の癒しとして、

活躍してくれることを願っています。

 

 

 

みなさま、

よろしく可愛がってあげてください。。

 

 

 

 

 

犬がいる生活も

『当たり前の生活』ですよね。

 

 

 

P1020360

 

by hikawa SW