満開の桜🌸愛でる♡

投稿日時:2016年4月1日 17:55、投稿者:ひかわスタッフ、カテゴリー:ひかわ

春本番。

埼玉には桜前線が届いております。

 

 

 

桜。

なかなかタイミングを合わせるのが難しく、

近くの桜を見に行くのが精一杯でしたが、

本日は大宮公園、

&氷川神社まで

お花見に行ってきました。

 

P4010051

 

 

 

 

 

 

 

最高のタイミング、

まさに満開の時を迎えた桜たち。

 

P4010029

 

(きれいねぇ)

 

 

 

P4010031

 

(桜の下でポーズ!)

 

 

 

 

こんなに満開の桜のもと

外出は初めてかもしれません。。

日頃の行いが、

今日という日を迎えさせていただいたのかなと。。

 

 

 

 

で・す・が・・・

 

桜も然り、

花より団子?

 

P4010054

 

こちらはお約束!?

サービスで1つ、いただきました。

 

 

 

たくさんの出店で

いろいろ食べました。

たまには、

好きなだけ…ね。

 

 

 

花見のあとは、

氷川さまへ。。

 

P4010061

願い事は?

「もっと長生きしたい!」

と。。

 

 

私自身、

はじめての氷川さま。

ひかわの入居者さまを連れていくのも初めて。

そんな初めてづくしのお花見。

 

 

 

入居者さまの生活の場。

まさに『ひかわ』という縁。

良い新年度のスタートがきれました。。。

 

 

今年度も、

さらなるひかわ邁進!!

を氷川さまのもとで誓うのでした。。。。

 

P4010049

 

 

 

 

 

P1020360

 

by hikawa SW