富士見園 クリスマス会

投稿日時:2015年12月27日 15:26、投稿者:富士見園スタッフ、カテゴリー:カテゴリーなし

 

IMG_1958IMG_2023もうすぐ、平成27年も終わりに近づいてきました。

先日、富士見園では少し早目のクリスマス&忘年会が開かれました。

クリスマス用のかわいいBOXに入ったオードブルと、シチューを召し上がりながら、

職員による、二人羽織を楽しんで頂きました。

今回は新人職員の2名が犠牲(?)になりました。皆さん食事の手を止め、大笑いしていました。

そして、ボランティアさんによるハンドベルとコーラスで、クリスマスのムードは一気に高まり・・・。

お待ちかねのサンタさんの登場です。トナカイさんが新入りだったようですが、何とか無事にプレゼントを配っていただきました。

IMG_2039IMG_2069

今年プレゼントは何だったのでしょうか???

来年もお楽しみに。

 

穏やかに、笑顔で新年を迎えられます様に。