青空市へ!!

投稿日時:2015年10月18日 18:58、投稿者:富士見園スタッフ、カテゴリー:カテゴリーなし

青空市 001青空市 00610/18(日)、ひかわの青空市に行ってきました。今日はお天気も良く、たくさんの人で賑わっていました。

見ているだけでも楽しそうなお店がいっぱい。ぬいぐるみや、きれいな石鹸、冬用の衣類等、もうすでに何点か購入している方もいました。

 

青空市 015富士見園からは毎年恒例、美味しい焼き芋と、園で採れた銀杏が店頭に並びました。

焼きたてのお芋は美味しいですよ!!

青空市 021美味しい物でお腹も満たされた頃、皆さんが楽しみにしていた和太鼓の演奏が始まりました。

普段なかなか聴けない、お腹に響く様な和太鼓の迫力ある音に、聴き入っていました。

素晴らしい演奏に感極まって涙する方も。

楽しいお買い物にお食事、そして音楽と、楽しく有意義なひとときとなりました。