誕生日会に。

投稿日時:2014年9月28日 18:08、投稿者:ひかわスタッフ、カテゴリー:ひかわ

普段の食事も美味しいけれど、

誕生日会って名目で

美味しいものを食べてもいいじゃない!

 

 

ってな感じで、

今日は美味しい、あの『うなぎ』を

食べちゃいましたよ。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

←噂のうなぎはこちら

うなぎの釜飯です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

御櫃ではなく釜飯ですが、

要は『ひつまぶし』の要領で食べるのです。

自分でよそりながら…。

 

 

お値段は、ランチのわりには値が張りますが、

「美味しいねぇ」

「うなぎなんて豪勢だねぇ」

とみなさまご満悦。。

 

 

でも最終的には

「もうたくさんだ」

と、出汁をかけるまで至らない人が出るほど。

 

それだけ量があったのです。

 

 

また、

メインはうなぎではなく誕生日会なので、

もちろんお祝いも。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

ささやかな誕生日プレゼントとして

メッセージ色紙に写真を添えて。

 

 

毎月、何かしらの名目で

美味しいものをいただこう!

と、

密かにたくらむ職員でした。。