納涼祭!

投稿日時:2011年8月8日 18:45、投稿者:ひかわスタッフ、カテゴリー:ひかわ

昨年までは上尾市の花火大会を

ひかわ屋上で見物!

というのが恒例の納涼祭でしたが、

今年からは装いも一新。

ひかわ駐車場で行う納涼祭にかたちを変える

…予定でした。。。

 

いよいよ納涼祭開始!!

の段階で突然のゲリラ豪雨…。。。

急遽、今年の納涼祭はデイルームにての開催となりまして。

 

 

しかし、怪我の功名!?

狭いスペースながら、逆に活気に満ち溢れ、

ボランティアの方々や、

ご家族の方にも支えられ、

雰囲気が良くて良くて。

 

 

 

利用者さんのこんなに素敵な笑顔を見ることが

できました。

 

 

みなさん、少しは楽しんでくれたでしょうか?

こういった季節を感じられる行事、

みなさまに感じてもらえればと思います。

ご協力してくださった方々、

本当にありがとうございました。。

 

来年こそは、夏の夜空のもと、

夏の空気のもと、

納涼祭行いたいものですねぇ。。。