笑顔

投稿日時:2011年3月13日 10:43、投稿者:富士見園スタッフ、カテゴリー:富士見園

毎日、レクリエーションとして10:00~ゲームをしたり、天気の良い日にはお散歩に出掛けたりしています。先日も天気が良く暖かかったので園庭にて「物送りゲーム」を行いました。2チームに分かれうちわにお手玉を乗せ隣りの人に送っていき、最後にお手玉が多かったチームが勝ちというゲームです。お日様の力は偉大で集会室で同じゲームを行っている時よりエキサイトし皆さんの「笑顔」が多く見られました。これからも、皆さんに楽しんで頂けるよう工夫をしながら行っていきたいと思っております。

追伸:先日、大地震が発生しましたが、富士見園の利用者さんは皆さん怪我もなく無事ですのでどうぞご安心下さい。