「やっぱり生はうまい!」

投稿日時:2010年8月12日 19:47、投稿者:富士見園スタッフ、カテゴリー:富士見園

8月5日、毎年恒例のビアガーデンを行いました。準備の段階から「何時からやるの」と何人もの利用者さんから聞かれました。それ程皆さん楽しみしている行事の1つです。ハワイアンの曲をバックにビアガーデンが開店すると、待ってました!と大勢の方が、集会室に押し寄せてきました。メニューは生ビール・クリームソーダ・コーヒーフロート、おつまみには焼き鳥・ポテトチップ・枝豆が用意されました。お酒が飲める方は、「やっぱり生ビールはうまいなぁ」と顔を赤くし、飲めない方は「アイスは冷たくておいしいわぁ」ととてもうれしそうに召し上がっていらっしゃいました。